なぁなぁ・・・なぁ~・・・母ちゃん!!

新しいおもちゃ買ってくれたんだろ?

次!次!!

新しいおもちゃ見せてくれよぉ


も~母ちゃんは、めちゃくちゃ忙しいのに・・・

どうしても今日なの?

う~ん仕方ないなぁ

はい・・これ!!

012_20170617111231ca9.jpg

母ちゃん・・・またこれかよ!!

これって・・・・俗に言うねこじゃらしだよねぇ


011_20170617111237a87.jpg

ちょっと、遠巻きに様子を見るとするかぁ・・・。

005_20170617111747e98.jpg

軽く触ってみるかぁ・・・・

ん?なんだなんだこの新感触!!

003_20170617111234957.jpg

うぴょ~・・・やっぱりねこじゃらし楽しいじゃん!!

002_201706171112322b3.jpg

や・やばい・・・骨抜きにされちまった!!





母ちゃんは、明日、父の日だから忙しいんだよ!!

父ちゃんが実家に行くっていうから、朝からバタバタなの


やっと、アップルパイが出来上がりましたよ

父ちゃんが、ビールと一緒に持って行くんだって!!

013_201706171127403c2.jpg


さぁ、あんちゃん、これからおかずを作るから邪魔は、しないでね!!

約束通り、遊んだんだからね!


あ・そうそう。

もう一つ、おもちゃ買ってあるのよ。

今日は、マジで忙しいから・・・また出してあげるからね!!




人気ブログランキング

Secret